MANUFACTURER■アフターサービスについて 初期不良および新品保証期間中の不具合・故障は全て正規輸入代理店、メーカー対応となります。 製品仕様は下記サポートまでお問い合わせ下さい。 ■保証規定について 詳細はこちらをご参照下さい。 ■ブランド別お問い合わせ先 Soul Note、PMC(株式会社CSR) TEL:042-703-5100 JBL、Mark Levinson(ハーマンインターナショナル) TEL:0570-550-465 Mcintosh、First Watt、Pass、ATC(エレクトリ) TEL:03-3530-6200 Krell(アッカ) TEL:03-5785-0661 Clearaudio、Nottingham Analogue(ヨシノトレーディング ) TEL: 050-3375-3975 Sonus faber(NOAH) TEL:03-6902-0941 Harbeth(エムプラスコンセプト) TEL:045-845-7639 Thorens(TD124を除く、イースタンサウンドファクトリー ) TEL:03-6379-1866 Ortofon/Acoustic Solid(オルトフォンジャパン) TEL:03-3818-5243 Oracle(ユキムコーポレーション) TEL:03-5743-6202 Linn(リンジャパン) TEL:0120-112662 Phasemation(協同電子エンジニアリング) TEL:045-934-5234 ZYX(東日本総代理店・有限会社アレグロ) TEL:03-3732-3445 IKEDA Sound Labs(イケダサウンドラボ) E-Mail:info@islabs.co.jp My Sonic Lab(マイソニックラボ) E-Mail:toiawase2014@mysonic.jp Acoustic Design(アコースティックデザイン) TEL:045-664-0744 GLANZ(ハマダ電気) TEL:055-963-8712 G.T.SOUND TEL:043-268-9388 OPPO Digital TEL::0570-050260 SME(Zephyrn) TEL:03-5917-4500 ■修理依頼について 保証期間内の修理は正規輸入代理店が発行した保証書またはユーザー登録証、納品証明書が必要となります。 ご依頼品と合わせてお送り下さるようお願い致します。 輸送中の破損は当ショップでは一切責任を負いません。ご依頼品は十分に梱包して頂くようお願い致します。
|
|